浄土宗出版

浄土宗出版

新着情報

新着情報一覧

  • 浄土宗新聞令和4年(2022)6月号を発刊いたしました。

    2022年05月25日

    浄土宗新聞令和4年(2022)6月号を発刊いたしました。


    1面では、ブラジルで開教活動を行う浄土宗南米開教区が、令和5年に開教70周年を迎えることを記念して、同国パラナ州クリチバ市にあるクリチバ日伯寺
    の本堂建立事業が始まったことについてお知らせします。

    6面の特集では、葛城寺住職で画家でもある表啓充師に、僧侶になったきっかけと、「浄土三部経」の世界を描いた作品を通して伝えたいことを伺いました。

    記事では、信州善光寺、甲斐善光寺で執り行われた善光寺御開帳中日庭儀大法要について、お寺を地域に開くためにまず子どもたちに、
    お寺に親しんでもらう活動をする奈良・寳樹寺「子ども文庫」、三重・西光寺「さいさい」を紹介、など掲載しています。

    そのほか、連載・記事がもりだくさん。 お申し込みはこちらから

  • 交通規制による商品配送の遅れについて

    2022年05月16日

    いつも浄土宗出版をご利用いただき、ありがとうございます。

    令和4522日(日)から524日(火)まで、東京都内で日米豪印首脳会合が開催されることから、

    首都圏の高速道路及び一般道路において交通規制が予定されており、交通混雑による宅配便を含む物流関係への影響が見込まれます。

    つきましては、期間中、配送先によっては遅れが発生する可能性もございますので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

     

  • 商品5,000円以上お買い上げの方になむちゃんトートバッグプレゼント!

    2022年04月26日

    いつも浄土宗出版をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記期間、商品5,000円以上お買い上げの方へ「なむちゃんトートバッグ」を1枚プレゼントいたします。

    300枚限定となっておりますので、期間内でもなくなり次第終了とさせていただきます。

    皆さまのご注文をお待ちしております。


    キャンペーン期間: 4月25日(月) ~ 6月30日(木)


    ※定期購読は対象外となります。ご了承ください。



カテゴリから探す