浄土宗出版

浄土宗出版

新着情報

新着情報一覧

  • 浄土宗新聞令和2年(2020)1月号を発刊いたしました。

    2019年12月26日


    浄土宗新聞令和2年(2020)年1月号を発刊いたしました。

    1面では総本山知恩院門跡の伊藤唯眞猊下の新年ご挨拶、2面では大本山の法主による新年のご法話を掲載しています。

    8面の特集では法然上人が浄土宗の教えの肝要として記した「一枚起請文」について解説しています。

    6・7面では新年特別企画の写仏「山越阿弥陀図」を特集しています。記事面では、浄土宗が大正大学において、「シングル家庭から考える子どもの貧困」をテーマに開催した公開シンポジウムについて、大本山金戒光明寺で行われた吉備真備囲碁大会について紹介しています

    そのほか、連載・記事がもりだくさん。 お申し込みはこちらから。



  • 年末年始期間のお届けについて

    2019年12月17日

    いつも浄土宗出版をご利用いただきましてありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、下記期間は、年末年始休業のため、商品の発送を休止させていただきます。

     

    年末年始休庁 令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

     

    なお、12月27日(金)正午12時までのご注文は翌日出荷させていただきます。

    これ以降のご注文につきましては、1月7日(火)以降の発送となります。

    ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

     

    来年も浄土宗出版をどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    浄土宗出版

  • 浄土宗新聞定期購読部数の変更について(お願い)

    2019年12月04日


    平素から、浄土宗新聞をご愛顧いただきまして誠に有り難うございます。


    まもなく浄土宗新聞購読料2020年度上半期分(20204月号~9月号)の前払い請求書をお送りさせていただく時期となりました。


    つきましては、20204月号以降部数変更がある場合、202019日(木)までに以下のいずれかの方法でご変更いただきますようお願い申し上げます。


     

    ※ 部数変更における注意事項 ※


    • 請求書発行後の部数減によるご返金はできかねますので、ご了承ください。

    • 部数を増やす場合、次号より対応可能です。変更された部数分の代金は、次回ご請求時に追加させていただきます。(締め切り後のご変更は、翌々月号以降の反映となります。)



    マイページよりご自身で変更


    出版ホームページで寺院会員としてログインいただくと、マイページよりご住職様


    ご自身で24時間いつでもご変更いただけます!


    寺院会員のご登録は、こちらからお申し込み下さい。


     


    ❷ FAX・郵送・メールにて変更


         FAX03-3436-3356 メール:syuppan@jodo.or.jp


        郵送:浄土宗出版新聞発送担当 〒105-0011 東京都港区芝公園4-7-4


        教区・寺院番号・ご寺院名・変更後の部数(増やす場合のみ変更開始の希望月も)を必ずご記載いただきますようお願いいたします。


     


    ❸ お電話にて変更


         TEL03-3436-3700(平日917時)までご連絡いただきますようお願いいたしま


    す。


    誠に勝手ながら20191228日(土)~202015日(日)まで休庁とさせていただきますのでご注意下さい。


カテゴリから探す