新着情報

新着情報一覧

  • 降雪による宅配遅延について

    2024年02月06日

    現在、関東甲信地方を中心とした降雪の影響により、お荷物のお届けに遅れが発生した状態となっております。

     

    本日は雪予報が雨に変わる地域もございますが、西へ延びる高速道路は現在も通行止め箇所があり遅延は数日続くと予想されます。

     

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    詳細は下記、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

     

     https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

     

     

    浄土宗出版




  • かるな 2024年 春号 №122を発行いたしました。

    2024年01月24日

     かるな2024年春号№122できました。

    今号のインタビューでは、2023年1月に、徳川家第十九代当主となった徳川家広さんに、当主としての意識や、今後の抱負などについてお話しをうかがいました。

    この他連載も盛りだくさん。詳細・ご購入はこちら

  • 浄土宗新聞令和6年(2024)2月号を発刊いたしました。

    2024年01月23日

    浄土宗新聞令和6年(2024)2月号を発刊いたしました。


    1面では、2月3日、全国各地で「豆まき」をはじめとする様々な厄払いの行事が行われる「節分」について、その意義などをご紹介いたします。

    記事面では、令和6年度能登半島地震で、浄土宗寺院65カ寺に被害があったことや本宗寺院が救援物資集積所となったこと、

    また災害時に活動できる宗内人材を養成する 「浄土宗災害支援ネットワーク」構築を目指す 福島・阿弥陀寺などについて掲載しています。

    また6面の特集では、現在、女子ラグビーの最高峰 イングランド「プレミア15s」で活躍するラグビー選手・小林花奈子さんをインタビューいたしました。

    そのほか、連載・記事がもりだくさん。 お申し込みはこちらから

トップに戻る