浄土宗出版

浄土宗出版

『寺院会員はご存知ですか!?』

貴寺院名での請求書・領収書の発行が可能になります!

001.png

今まではご登録いただいた個人名での発行しかできませんでしたが、寺院会員としてご登録いただければ貴寺院名での領収書の発行が可能になります!
※画像はイメージです。


浄土宗新聞の代行発送先の管理がより便利に!

002.png

ご好評いただいております浄土宗新聞の代行発送ですが、現状誰に送っているか解らない・代行先の変更を毎回浄土宗出版に連絡するのも大変...そんなお声も多くいただきました。寺院会員としてご登録いただきますと、HP上からご住職様ご自身で代行発送先の一覧管理、変更対応をしていただくことが可能になりました!


浄土宗月訓カレンダー・浄土宝暦の刷込み印刷のご注文がより簡単になります!

003.png

毎年ご好評いただいております浄土宗月訓カレンダー・浄土宝暦の刷込み印刷のご注文がより簡単になります!昨年と同じ印刷内容でしたら、浄土宗出版ホームページから申込書郵送の手間をかけずにご注文が可能となります。
※刷込み印刷の内容が、昨年と同様の方のみホームページ上からのご注文が可能です。


会員登録していただくとクレジットカードでの決済が可能に!

004.png

浄土宗出版のホームページから会員登録をしていただくと、今までの電話やFAXを利用しての注文ではご利用いただけなかったクレジットカード決済が可能となります。
※クレジットカード決済は、会員登録していただきましたお客様全てが可能となります。
※定期購読商品のみクレジットカード決済は対応しておりません。



この機会にぜひ、寺院会員のご登録をお申込みください!

※寺院会員のご登録は、浄土宗寺院のご住職様のみとなります。

寺院会員の登録はコチラから

カテゴリから探す