新着情報

新着情報一覧

  • 夏期休業のお知らせ(7月13日~7月17日)

    2023年07月07日

    いつも浄土宗出版をご利用いただき、ありがとうございます。

    誠に勝手ながら、下記期間中は夏期休業とさせていただきます。

     

      7月13日(木)~7月17日(月) : 夏期休業

     

    なお、7月12日(水)16:00以降にいただいたご注文の発送は

    7月19日(水)以降の発送となります。

     

    ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

    今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

     

     

    浄 土 宗 出 版 

     

  • 商品販売価格の改定について(お知らせ)

    2023年07月06日

     日頃より浄土宗出版をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

     皆さまご高承のとおり、昨今、さまざまな分野で資材価格・製造コストなどが急速かつ大幅に高騰しております。皆さまのご負担にならないよう努めてまいりましたが、一部商品において商品価格を維持することが大変困難な状況となりました。

     つきましては、大変心苦しいことではございますが、今後、一部商品の販売価格を改定させていただく場合がございます。

     何卒ご理解の上、今後とも浄土宗出版をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


    浄土宗出版

  • なむちゃんミニタオルプレゼントキャンペーン終了のお知らせ

    2023年06月30日

    いつも浄土宗出版をご利用いただき、ありがとうございます。

    4月25日より期間・数量限定で行っておりました、商品5,000円以上お買い上げの方へ「なむちゃんミニタオル」をプレゼントするキャンペーンにつきまして、

    配布予定数量に達しましたため、終了とさせていただきました。

    皆様のご注文、ありがとうございました。今後とも浄土宗出版をよろしくお願いいたします。

トップに戻る