浄土宗出版[浄土宗文化局出版担当]

浄土宗ホームページ 法然共生
お電話でのお問い合わせ・ご注文 03-3436-3700

新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う商品の受注及び配送について

2022年01月31日 [ お知らせ ]


いつも浄土宗出版をご利用いただき、誠にありがとうございます。


全国的な新型コロナウイルスの感染拡大にともない、今後、商品の受注及び発送におきまして十分な人員確保が難しくなる事が予測され、お届けに遅れが生じる場合がございます。


また、日付指定につきましても、現状お承りいたしておりますが、今後、ご希望指定日にお届け出来ない場合も予測されます。


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご承知おきくださいますようお願い申しあげます。


 




かるな 2022年 春号 №114を発行いたしました。

2022年01月20日 [ お知らせ ]

 かるな2022年春号№114ができました。
今号から表紙イラストがリニューアル! 「浄土の風景」や「秘仏なぞり描き」など、新連載も。インタビューでは東京・日本橋に店をかまえる料理人・野永喜三夫さんにお話しを伺いました。

この他連載も盛りだくさん。詳細・ご購入はこちら


ゆうちょ銀行・郵便局での払込手数料について

2022年01月14日 [ お知らせ ]

 

いつも浄土宗出版をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゆうちょ銀行にて「払込みサービスを現金で利用する場合の料金加算」が新設されることとなりました。

それに伴い、2022117日(月)から、ゆうちょ銀行・郵便局の窓口・ATMから現金で払込みをされる場合、1件ごとに110円の手数料が発生することとなります。

そのため、お支払について「郵便振込/コンビニ決済」をご選択いただいたお客様で、

ゆうちょ銀行・郵便局にて現金でお支払いされる場合、上記手数料が別途発生する旨ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ゆうちょATMで口座からお支払いされる場合、およびコンビニエンスストアからのお支払いの際は、上記手数料は発生いたしません。


詳細は下記ゆうちょ銀行のウェブサイトをご参照ください。

https://www.jp-bank.japanpost.jp/


今後とも浄土宗出版をよろしくお願い申し上げます。


年末年始のご注文及び発送について(お知らせ)

2021年12月22日 [ お知らせ ]

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

いつも浄土宗出版をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら浄土宗出版では、年末年始にあたり以下の期間、ご注文及び発送を休止させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。  敬具


■年末年始のご注文及び発送の休止期間

令和3年12月28日(火) ~ 令和4年1月5日(水)


・上記期間中、浄土宗出版ウェブサイトからのご注文はご利用可能ですが、発送は1月6日(木)以降となりますのでご注意ください。

・上記期間中、お問合せにつきましても承れませんのでご了承ください。

 

 

来年も浄土宗出版をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

浄土宗出版



浄土宗出版ウェブサイト停止のお詫びとお知らせ

2021年11月15日 [ お知らせ ]

  平素は格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。

この度、浄土宗出版ウェブサイトにおきまして、第三者による不正なアクセスにより情報の一部が改ざんされたことが判明、緊急措置として当サイトに対する通信を遮断し、被害状況の調査ならびにサイト復旧とシステムセキュリティーの強化対策を実施させていただきました。


なお、調査の結果、改ざんされた以外、個人情報などの情報漏洩は確認されておりません。

皆様にご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。



浄土宗出版ウェブサイト停止のお詫びとお知らせの続きを読む

かるな 2022年 冬号 №113を発行いたしました。

2021年10月25日 [ お知らせ ]

 かるな2022年冬号№113ができました。
今号では伝統芸能「講談」の世界で、古典だけでなく「成年後見制度」や「認知症」といった福祉をテーマにした講談に取り組む神田織音さんに、講談との出会いや福祉の講談が生まれたきっかけを伺いました。

「坪田先生の安眠アドバイス」では、いびきや寝言について取り上げています。

この他連載も盛りだくさん。詳細・ご購入はこちら


商品棚卸及びシステムメンテナンスによるご利用の停止について

2021年09月10日 [ お知らせ ]

平素より浄土宗出版ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、商品棚卸及びシステムメンテナンスの為、

浄土宗出版ホームページのご利用を一時停止させていただきます。


2021年9月27日(月)12:00~10月1日(木)9:00


皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


『令和4年版浄土宗月訓カレンダー』刷り込み印刷のご注文について

2021年09月08日 [ お知らせ ]

平素より格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。


現在、『令和4(2022)年版浄土宗月訓カレンダー』刷り込み注文フォームに不具合があり、

ホームページからのお申し込みを停止しております。


大変ご不便をおかけいたしますが、お急ぎの方は浄土宗出版までお電話にてご連絡をいただけますよう、

お願いいたします。


かるな 2021年 秋号 №112を発行いたしました。

2021年08月03日 [ お知らせ ]

かるな2021年秋号№112ができました。
今号では生花を髪に結い、ヘッドドレスを制作する「花結い師」として活躍するTAKAYAさんに、新たなジャンルを切り拓き挑戦し続ける想いを伺いました。

「ほとけにあいに」では、大阪府南河内郡太子町の西方院で、聖徳太子作と伝わる阿弥陀如来立像にあいにいきました。

この他連載も盛りだくさん。詳細・ご購入はこちら


夏期休業のお知らせ(8月13日~8月15日)

2021年07月30日 [ お知らせ ]

 

いつも浄土宗出版をご利用いただき、ありがとうございます。

  

誠に勝手ながら、下記期間中は夏期休業とさせていただきます。

   

 

  8月13日(金)~8月15日(日) : 夏期休業

 

 

  8月16日(月)から通常営業

 

  

上記期間中は商品の発送を休止させていただきます。

 

なお、8月12日(木)~16日(月)にいただいたご注文の発送は

 

 

  8月17日(火)以降の発送となります。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

浄 土 宗 出 版 


ページトップへ